2月 お楽しみメニュー
5日(水)「 シーフードグラタン風 」

冬の定番料理「グラタン」をご用意いたしました。
今回は、海老、帆立、あさりをメインに、シーフードグラタン風に仕上げました。
そのままでも美味しいですが、チキンライスと共に食べると、ドリア風になり、また違った味わいをお楽しみいただけます。
※写真はイメージで、一部食材などが実際と異なる場合がございます。
10日(月)「 金目鯛と九条葱のちり鍋 」

金目鯛を使用したちょっぴり豪華なお鍋をご用意いたしました。
魚のあらや昆布で取ったあっさり出汁で炊いた魚とたっぷり野菜を、特製のおろしポン酢でお召し上がりください。
〆は雑炊で最後までお楽しみいただけます。
※写真はイメージで、一部食材などが実際と異なる場合がございます。
15日(土)「 かぶと鮭の如月ちらし 」

リクエストの多い大人気のお寿司です。
鮭や甘酢に漬けた薄切りのかぶを乗せ、彩り豊かな黄菊や菜の花を飾ることで明るく春らしいちらし寿司に仕立てました。
この機会に是非ご堪能ください。
※写真はイメージで、一部食材などが実際と異なる場合がございます。